SUGIKAFUNNNNNNN…´ω`(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

SUGIKAFUNNNNNNN…´ω`(ブログネタ有)

おひとりさま平気?ブログネタ:おひとりさま平気? 参加中

私は平気

皆さん、こんばんは☆彡

ご飯もカラオケも、どちらも1人でも大丈夫な私ですひらめき電球得意げチョキ

今日はひらめき電球すごく天気がよくて暖かかったですねキラキラ晴れ゚+。(*′∇`)。+゚キラキラ

…その分、この季節の天敵である杉花粉祭りだったのですがDASH!(-∪-;)(汗)

くしゃみが止まらなくて苦しかったですが、過ごしやすい気温のおかげでお仕事はどうにか頑張れました!!(`・ω・´)ゞドンッ

昨日の身体の痛みは結構ひいてきたのですが、その代わりに花粉で鼻が腫れるという…´ω`;(焦)

早く花粉症の薬を買わないと!!Σ( ̄□ ̄;)乗り越えられない!(汗)

明日こそお薬を買いに行けたらいいなぁ長音記号2あせる



それでは☆彡

もうすぐお仕事が終わります私でした台風



クローバー後藤 めぐみクローバー