ぴかぴかっと♪(*^▽^*)(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

ぴかぴかっと♪(*^▽^*)(ブログネタ有)

カレーは粉?スパイス?ルー?ブログネタ:カレーは粉?スパイス?ルー? 参加中


皆さん、こんばんは☆彡

カレーはルー派の私ですラーメン


今日はひらめき電球お仕事の時に、ずって使ってみたかった…

あの「茂木和哉」を使ってみました☆(●´∀`●)キラキラ

テレビでは素手で使っていましたが、素手NGのものだったので軍手を使って仕事場の水道を洗ってみた結果…

【Before】
image.jpg
【After】
image.jpg

こんな感じになりましたひらめき電球^^

写真じゃ分かりづらいかもですが、顔が映るくらいに結構綺麗になりました☆d(*^∇゚)/キラキラ

楽しくなって、しばらく掃除して楽しみました音符得意げ(笑)

また今度やってみよっと☆(*^▽^*)



それでは☆彡

今日トレース台を返品しました私でしたリサイクル

また頼まなくちゃなぁ長音記号2台風



クローバー後藤 めぐみクローバー
image.jpg