楽しく食事♪(●´∀`●)/(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

楽しく食事♪(●´∀`●)/(ブログネタ有)

パンにはバター?ジャム?ブログネタ:パンにはバター?ジャム? 参加中

私はバター

みなさん、こんばんは星空

いつもパンはプレーンかチーズで食べますが、バターとジャムならバターを塗ります私です食パン


今日はひらめき電球お仕事を終わらせてた後に、夕方頃から絵画教室の人たちとご飯を食べに行ってきました☆^^

NEC_4921.jpg
野菜中心の料理で、どれも美味しかったです音符(●´∀`●)

飲み物は、黒豆麦茶にひそかにハマっていましたブーケ1(笑)

先生とも久しぶりに会えて、みなさんからいろいろ面白い話を聞けてすごく楽しかったですキラキラニコニコ

また行けたらいいなぁ長音記号2音符得意げ



帰りは、弟とちらっと寄り道をして…車

image.jpg
「聖☆おにいさん」の11巻をGET!!\(^O^)/キラキラ

この後じっくり読むぞー!(*^▽^*)キラキラ



それでは☆彡

満足気分の私でした音符にひひ



クローバー後藤 めぐみクローバー