ばれんたいんでぃ☆(●´∀`●)/(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

ばれんたいんでぃ☆(●´∀`●)/(ブログネタ有)

今週楽しみなことブログネタ:今週楽しみなこと 参加中

皆さん、こんばんは☆彡

今週楽しみだったバレンタイン当日を迎えました私です☆(*^▽^*)

昨晩のうちに家族にプレゼントするガトーショコラが無事に出来上がりまして…ケーキ

NEC_4916.jpg
こんな感じに仕上がりました☆^^

まさかのベーキングパウダーを入れ忘れるという失態を犯しましたが←

なんだか濃厚な生チョコみたいなケーキになって、家族には好評でしたキラキラ゚+。(*′∇`)。+゚

次教室に持っていくものは、ちゃんとベーキングパウダーを入れて作りたいと思います(笑)


そしてひらめき電球先日は姉様からチョコレートをもらい、本日は母様から…

NEC_4917.jpg
ゴディバさんをいただきました!(゚□゚*)アリガトーゴザイマスキラキラ

これは大事に食べなくてはキラキラ^^



それでは☆彡

今からお仕事してきます私でした(`・ω・´)ゞドンッ

いいバレンタインだったなぁ長音記号2キラキラ(≧ω≦)



クローバー後藤 めぐみクローバー