吹雪到来!Σ( ̄□ ̄;)ワォッ!!!(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

吹雪到来!Σ( ̄□ ̄;)ワォッ!!!(ブログネタ有)

黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? ブログネタ:黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? 参加中

私は黒髪

みなさん、こんばんは☆彡

髪は断然黒髪派の私です!!!!!!(`・ω・´)ゞキリッキラキラ


今日は、本当に雪すごかったですね!!!!Σ(◎□◎;(焦)

先日の雪の時もがっつり降ったなぁ長音記号2とか思っていたのに、今日のは現時点で25~30センチ弱程積もっています雪あせる

それに加えて吹雪が吹いているので、窓がピシピシ鳴っていてちょいとドキドキしています(-∪-;)あせる(焦)


そして夜は星空ちょいと雪掻きしに出たのはいいのですが、いやぁ…雪掻きしても雪掻きしてもまた雪の道ができてます得意げあせる(汗)

NEC_4755.jpg
雪掻きの合間に、母様に撮ってもらいましたカメラ←遊びに走りましたDASH!(笑)

雪掻きが終わったら、この大量の雪で巨大かまくらか巨大雪だるまを作るつもりだったのですが、

『この吹雪の中やるものじゃないドンッΣ( ̄□ ̄;)』

と途中で気付き、あえなく断念ッ汗orzあせる

耳がちぎれそうになるレベルの寒さを体感したのは本当久しぶりです^^;あせる

早めにお風呂に入ったので、ちょっとリッチな雪見風呂をしようとしたら吹雪が凄すぎて数秒で断念しました温泉NG

皆さんも、この雪での怪我や寒さでの体調不良などにはお気を付けてくださいドンッm(__)mあせる



それでは☆彡

ただ今、ソチオリンピックを観ています私でしたテレビ音符

今朝の開会式は全部観ました☆(`・ω・´)ゞ寝不足であります!(笑)



クローバー後藤 めぐみクローバー