一見さんお断り…?(・・?)(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

一見さんお断り…?(・・?)(ブログネタ有)

バレンタイン誰かにあげる? ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中


みなさん、こんばんは星空

バレンタインは家族には必ずあげます私ですプレゼント^^キラキラ


今日はひらめき電球母の付き添いで出かけた時に、久々に本屋さんによってもらって…本音符

image.jpg
・オトメイト
・花とゆめ
…をゲットしてきました☆(●´∀`●)/

鬼灯の冷徹の特集が読みたくて、取り置きを電話で頼んだ時に…

「オトメイトを購入するのは初めてですか?」

…と、店員さんに聞かれたのでドンッ一見さんお断りドンッ←みたいなものかと思ってちょいとドキドキしました得意げあせる(苦笑)

普通聞かれるものなんですかね?(・・?)あせる



そしてひらめき電球大学から帰宅してきた弟からお土産に…台風

image.jpg
『ささみさん@がんばらない』のカードをもらいました☆゚+。(*′∇`)。+゚ワーイッ音符(喜)

しかも好きな3人チョイスしてくれました音符^^アリガトーッキラキラ

このプレシャスメモリーズのカードゲームはやったことがないので、とりあえず大切に保管したいと思いますキラキラ得意げ(笑)



そしてそしてッひらめき電球ご飯にトーストを食べたくなったので…食パン音符

image.jpg
ポテサラチーズトーストを作ってみました☆(●´∀`●)/キラキラ

トーストと温かいポテトサラダとチーズの相性バッチリで、これは美味しかったです!(*^▽^*)ゴチソウサマデシタキラキラ

これはまた作ろうっと音符^^



それではッ☆彡

1時からのソチオリンピックの開会式を観る予定の私でしたキラキラスノーボードスキー雪キラキラ

楽しみだなぁ長音記号2キラキラ(*´∀`*)



クローバー後藤 めぐみクローバー