初雪ですよー☆(。・ω・。)ノ(ブログネタ有) | 『☆まったりブログ☆』

初雪ですよー☆(。・ω・。)ノ(ブログネタ有)

いちばん好きな「茶」飲料 ブログネタ:いちばん好きな「茶」飲料 参加中

みなさん、こんばんは☆彡

緑茶やジャスミン茶などが大好きで、ほぼ毎日何頭のお茶を飲んでいる私ですお茶音符


今日はひらめき電球外に出てみたら…

201402041606000.jpg
がっつりと初雪が降ってました雪キラキラ

NEC_4751.jpg
10センチぐらい積もっていたので、仕事場の雪掻き作業を頑張りました☆(`・ω・´)ゞドンッ

雪掻きが終わる頃には太陽が出てきて、自然に雪が溶けはじめまして…晴れキラキラ(笑)

できればもう少し早く…←とも思いましたが、久々の雪掻きもなんだかんだで楽しかったです音符^^

みなさんは雪掻きしましたか?ニコニコ音符



夜は星空朝食の時に、私が自分のお茶碗の上にお酢の瓶を落として割ってしまったので、母様と弟が代わりに…ラーメン

image.jpg
image.jpg
image.jpg
猫ちゃん茶碗を買ってきてくれましたラーメン(゚∀゚*)カワイイッ…!!!キラキラ(喜)

可愛いお茶碗を買ってきてくれてありがとう!!!!!!(≧ω≦)大切に使うねッ!キラキラ



それではッ☆彡

明日、雪掻きの反動で筋肉痛にならないか心配な私でしたガーン(笑)



クローバー後藤 めぐみクローバー