ゆるキャラ年賀状祭り♪(´∀`人) | 『☆まったりブログ☆』

ゆるキャラ年賀状祭り♪(´∀`人)

みなさん、こんばんは星空

年賀状の整理用ファイルを買いに行きたい私ですひらめき電球走る人音符

なかなか出かけるタイミングがないので、今週か来週ぐらいにはゲットしたいですひらめき電球得意げ


年賀状といえばひらめき電球今年はいろんなゆるキャラからお返事をいただいたので、ちょいとupしたいと思いますキラキラ(`・ω・´)ゞどれも素敵ですよッキラキラ


image.jpg
さのまる(栃木県 佐野市)
→昨年のゆるキャラグランプリ優勝おめでとうッ!キラキラ(*´∀`*)キラキラ


image.jpg
とちまるくん(栃木県)
→昨年たくさんとちまるくんに会えたので、今年も会いたいです音符^^


image.jpg
image.jpg
おやまくま(栃木県 小山市)
→手書きメッセージありがとうございますッキラキラ(≧ω≦)癒されるキラキラ


image.jpg
ミヤリー(栃木県 宇都宮市)
→抽選会に行けなかったけど、今年もたくさん会えたらいいなぁ長音記号2キラキラo(^∇^o)


image.jpg
ジンギスカンのジンくん(北海道)
→昨年の北海道旅行で一目惚れしましたキラキラ(*/ω\*)カワイイッドキドキ(笑)


image.jpg
彦にゃん(滋賀県)
→彦根城招待券がついてました☆ニコニコいつか行きたいなぁ長音記号2キラキラ


image.jpg
しまねっこ(島根県)
→先日東京駅で初めて会ってから、かわいい仕草とテーマソングが頭&耳から離れません耳音符(笑)

image.jpg
出世大名家康くん(静岡県)
→昨年会えなかったので、今年こそ会えたらいいなぁ長音記号2キラキラ(*´∀`*)


image.jpg
ちょうせい豆乳くん(東京都)
→出会いのインパクトが強過ぎて、姉弟共々忘れられませんッドンッ(笑)


image.jpg
いしきりん(松竹芸能)
→ネットでしか見たことがないので、いつか会ってみたいのです音符^^


image.jpg
たかたのゆめちゃん(岩手県 陸前高田市 )
→ゆるキャラショップで一目惚れしてからファイルを愛用しておりますキラキラ(*´ω`*)ツイッターもカワユスですキラキラ


image.jpg
image.jpg
カッパのコタロウ(東京都)
→これまた一目惚れでトートバックを購入してから、結構愛用しております☆(´∀`●)画材入れバッグキラキラ


image.jpg
ふっかちゃん(埼玉県 深谷市)
→弟も年賀状を見て、ふっかちゃんの可愛さに気付いてくれましたキラキラ(笑)


image.jpg
ちっちゃいおっさん(兵庫県 尼崎市)
→昨年漫談聞きに行けなかったので、今年こそは会いたいですッキラキラ´ω`そういえば、宛先は東京都でした手紙(笑)


image.jpg
くまモン(熊本県)
→今年こそ、あのお腹に触りたいッ!!!!!!゚+。(*′∇`)。+゚カワイイんだモーンッドキドキキラキラ(笑)


…というわけで、15人のゆるキャラのみなさん、お返事ありがとうございましたハート゚+。(*′∇`)。+゚

きっと今年もゆるキャラにハマりまくりな1年になりそうです音符得意げ

また年末ゆるキャラ宛ての年賀状作成をがんばります!(`・ω・´)ゞドンッ(笑)

まわりにゆるキャラ好きが増えますよーにッキラキラo(^∇^o)



それではッ☆彡

今日こそは熟睡したい私でしたぐぅぐぅ



クローバー後藤 めぐみクローバー