病院でのこと♪ | 虹色ママのおもちゃ箱

病院でのこと♪

         6がつ 8か    Wハート くぅ 1歳0ヶ月と15日 Wハート




 
           虹色ママのおもちゃ箱



                こんばんはぁ流れ星2



                  今日は



         ひとつ 心がぽっとなることがありましたチュッ




     今日は病院へ行く予定だったのでいつものお散歩に行けず




               ちょいと不満気なくぅしずく




    病院にむかう車の中でグズグズ。。。。しまいには不貞寝しようと



                ウトウト。。。。ねんね



        


          なんとか寝ないまま病院に到着love




          病院にはいると待ってましたとばかりに



                 歩く、歩くのばし



         虹色ママのおもちゃ箱


    最初はそこにあるおもちゃで遊んだりちょこちょこ歩くだけだった



            しかーし待ち時間が長くて焦り




       そのうち加湿器?のようなものを触ろうとしたり



               物を投げつけたり焦りむぅ



        今日はお散歩してないし好きな事できなくて



          君がたまってるのはわかってるさぁしずく




                でもここは病院うぅ~



        なんでも好き放題させるわけにもいかずシクシク;



               「それは触らないよ」



               何回言ったことか…




      もうね、その度ギャーーーだし本当こっちも気分が下がり↓↓




            。。。。。。。。でもまぁなんとか受診涙




                     で



     そのあと病院を出て院外処方箋を受け取りに横の薬局へうう




                 そこでも待ち時間しずく




              もうね、とうとう くぅ、大泣きうぅ~




    ごめんね~と思いながらも薬の説明聞かなくちゃいけなかったから




                  そっとしといたら




                 横にいたおじいさんが



   くぅに話しかけてくれたり 手をつないで一緒に歩いてくれたりしててハート





             なんだか ふぅって心が軽くなってマルキラ☆




           自分ひとりで見なくちゃって気が張ってたのが



                 ほんと ふって緩んでハート



             くぅに笑顔をみせることができた↑




                      たぶん




         病院にいたときからずっと笑ってなかったな・・・・・




                    って気づいたバフッ!




           こうゆう育児をわけあうこと(変な表現だけど)




             ちょっとした時間、たったの5分でも



                  誰かに頼ることモノグラム②




         なんか今日はおじいさんにパワーをもらえました星




                名前もわからないけれど




                 ほんとに感謝しますハート




          



                 ありがとうございましたはーと



            最近自我の芽生えでパワー全開っバフッ!



       めげそうにもなるけど明日も楽しんで育児(育自)しよHAPPY