公園でいっぱいあんよ♪ | 虹色ママのおもちゃ箱

公園でいっぱいあんよ♪

         6がつ 5か    Wハート くぅ 1歳0ヶ月と12日 Wハート




         虹色ママのおもちゃ箱  


                  こんばんはぁリボン



             今日っは一日蒸し暑かったぁポッ



           パパがお休みだったので一日家族3にんで

               

                ゆっくり過ごしましたぁHAPPY




          
         虹色ママのおもちゃ箱



              車の移動中に眠るくぅ顔文字



       今日はまずマイホームについての打ち合わせはーと




       そのあとくぅの1歳のお祝い返しを選びに行って



   天気もよくお昼まで時間があったので大きい公園で遊んできましたむふ~



         虹色ママのおもちゃ箱



          パパはデジイチ構えてキャメラマン(笑)



          ママは くぅ の あんよのお手伝い チュッ



    くぅ は ひたすら歩く歩く。。。。。とことことことこ。。。。。。。。。。





            追うのが大変になってきましたわらw



         外は暑くて40分ほどかな、遊んでからお昼~星




        前から食べてみたかった釜玉うどんのお店へうまー!




   くぅ たくさん食べてた~キラキラ虹色ママも美味しくてぺロりとたいらげたよいっぱいハート




           虹色ママのおもちゃ箱


           


               うちに帰ってお昼寝~のはずが


            車の中で1時間弱寝たら目が覚めたらしく


               今日も全開っで遊んでます苦笑


            財布の中身を取り出すことが好きで

                     もう夢中バフッ!



   大事なカードなどは抜いて、どうでもいいポイントカードのみ入ってます(笑)



                あんよができるようになり


           なんだか いっちょまえ度 が 増したくぅ↑



                今日は8時前に就寝マリオ


            やぁっと自分時間ができて嬉しいはーと


                      でも



      くぅと一緒に遊びつかれてダウンしそうな虹色ママでしたマルキラ☆