届いたモノは。。。。。。これ! | 虹色ママのおもちゃ箱

届いたモノは。。。。。。これ!

4がつ 29にち    Wハート くぅ 0歳11ヶ月と5日 Wハート



こないだ届いた




コレ!!




↓↓




虹色ママのおもちゃ箱





あけると目





。。。。。。。。。。。。。。






虹色ママのおもちゃ箱



じゃぁぁぁぁん!!!!!




  ままごとキッチン~!!!!







きゃぁーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




あけた瞬間から




ぷぅんっと(笑)




木のあったかい良い香り~ニコニコ



これは




来月の くぅのbirthdayプレゼントに



ばぁばからいただきましたぁぁクラッカー




うきゃきゃ。。。にひひ




ありがとぉぉぉ音譜





虹色ママのおもちゃ箱



ミニキッチンなんだけどねラブラブ



けっこう収納力あるよぉ~べーっだ!





虹色ママのおもちゃ箱


蛇口がちゃんとまわりますにひひ




本物への追求が感じられてgoodチョキ



シンクも白で清潔感があるよ~ニコニコ





し・か・も!


虹色ママのおもちゃ箱



なんと



代引き手数料無料




  &まな板、包丁のおまけつき~クラッカー



期間限定で~ニコニコ


これはラッキーでしたっアップ




木のキッチンなだけに




ちょいとお高めだけどあせる




ずぅっと使える丈夫さと




木のあたたかみに魅かれて




購入しましたぁぁラブラブ!




これで



いーーーっぱい遊んでおくれっにひひ




ママはこれから



ままごとに使えるアイテム作りに




励みます(笑)ニコニコ




あははっチョキ


※木のキッチン   toddleさんで購入しましたラブラブ