友達の結婚式にて♪ | 虹色ママのおもちゃ箱

友達の結婚式にて♪

4がつ 25にち    Wハート くぅ 0歳11ヶ月と1日 Wハート




こんにちはぁ音譜




今日はとぉーーっても良いお天気ですねニコニコ




朝から気持ちよかったですラブラブ




そんな うきうきな今日にひひ




パパのお友達の結婚式でしたぁラブラブ




パパは式、披露宴ともに出席ニコニコ




虹色ママとくぅは式だけ見てお祝いしてきましたぁアップ




パパ、スピーチするんだけど



緊張してないかなぁにひひ




うしししっ得意げ




まぁ昨日練習したし大丈夫だろうっあせる








虹色ママのおもちゃ箱




きれいなお花がいっぱい咲いて




素敵な式場のお庭。。。黄色い花コスモス





虹色ママのおもちゃ箱



寄せ植えのチューリップが




かわぃかったよぉぉラブラブ!





ちょっとさわらせてもらいましたニコニコ







くぅは





いろんなものに興味が出てきて




見たい、触りたい!!!!




自分で歩きたい!!!!!




そんな気持ちでいっぱいでしたラブラブ










虹色ママのおもちゃ箱


これ。。。。なに??








「草」だよニコニコ







歩けるようになったら





今よりもっと行動範囲が広がって




五感が刺激されるんだろうなぁアップ





と思いますにひひ






楽しみだねドキドキドキドキ