パパへ。。。Wパスタ♪ | 虹色ママのおもちゃ箱

パパへ。。。Wパスタ♪

4がつ 23にち    Wハートくぅ 0歳10ヶ月と 30日Wハート



こんばんはぁラブラブ



昨日パパとけんか?




ってゆーか虹色ママが




一方的にワーワー言った(笑)ガーン




ことがあり




朝からいまいちな感じでしたがあせる




くぅもすやすや寝ていき




ほっと一息。。。。ニコニコ




けんかした次の日は




パパは帰りづらいのか




いつもより遅めの帰宅です得意げ




はい、これは毎回。。。お約束(笑)パー





子どもかってかんじですけど汗




そのあいだ




事故にあってないかとか




いろいろ無駄に心配する虹色ママですショック!








今日も無事帰ってきました(笑)得意げ




手土産もって(笑)にひひ




おなかを



ぐぅぐぅ言わせて(笑)にひひ





外で食べてこないとこが




かわいいやつめラブラブ!




となっちゃいますDASH!





そんなパパに





虹色ママのおもちゃ箱



たっぷりトマトで煮込んだソースと




クルトン入りのツナとほうれん草のクリームソースの





Wパスタを





作りましたよぉアップ




パパはトマトソースが



気に入ったらしく




ぱくぱく




食べてましたぁニコニコ





よかったぁぁラブラブ