今日のお夕飯なりぃ | 虹色ママのおもちゃ箱

今日のお夕飯なりぃ

4がつ 22にち    Wハートくぅ 0歳10ヶ月と 29日Wハート



音譜今日のお夕飯~音譜



久々upアップ




虹色ママのおもちゃ箱


ドキドキ和風海鮮あんかけ丼



ドキドキ白菜のすまし汁



ドキドキ我が家の定番 人参と蓮根のきんぴら



ドキドキきゅうりの塩昆布漬け






でしたぁニコニコ




白菜を消費したくて




いっぱぃ白菜使ったよぉぉDASH!




今日も




ごちそうさまでしたぁラブラブ!







くぅは




ドキドキかつぶしうどん



ドキドキほうれん草とじゃがいものおやき



ドキドキりんご






でしたニコニコ




なんと!!




今日





好き嫌いがでてきた模様ガーン





なんでも食べてたのに




びっくりシラー




てゆーか




面白かったですにひひ




ほうれん草が




嫌みたくて




口にいれると




目をぎゅっとつぶって




ぺっと舌をだして




はきだします(笑)にひひ




その表情がかわいくて




何度も隙見て



食べさせちゃいましたチョキ




あはは~ニコニコ




でも



うどんにまぜたりして




ごまかしたら




食べたよべーっだ!




まだまだだねぇ




くぅ。。。




ごまかされるとは。。。。。にひひ





かわいいやつめ(笑)