いないいないばァ(牛乳パック) | 虹色ママのおもちゃ箱

いないいないばァ(牛乳パック)

1がつ 13にち   Wハート くぅ 0歳7ヶ月と20日 Wハート



こんばんはァ好


またまた雪が降り積もってきましたね↓↓



今晩はどっと降るみたいで



明日の朝がこわいデス。。。。。泣




明日もヒキ子かしら。。。。。汗



さて



久々に手作りおもちゃの更新デスおんぷ



いつもいつも夜になってしまうのも



くぅの前ではパソコンをなかなか開けないので。。。苦笑




↓↓



虹色ママのおもちゃ箱


さてさて

これはなんでしょね~ちゅ



開くと↓↓




虹色ママのおもちゃ箱


ぱかっと。。。




かえるチャンが出てきましたビックリ




反対側は




虹色ママのおもちゃ箱


おばけチャンとなっておりますビックリ


いない いない ばァ~ハート②



遊べるねあげ



さささーーーっと縫い付けたので



多少歪んでますが。。。。笑リラックマ



中身は牛乳パックですよぉラブ



そうそう



話は変わりますが



最近のくぅは着替えること・おむつ替え



すっっっごく嫌がるんですよぉ354354




なんでですかねぇ???



じっとしてればすぐ終わるのに



どうも動きたいみたいで汗



でいつも格闘してるんですけど



なんだかストレスになってくるというかううっ...



こっちも着替えとなると



あ~またか。。。ってなっちゃったりして↓↓




そんな雰囲気が嫌でなんとかしたいと思って




ニコちゃんマッサージ取り入れてますニコちゃん




お風呂あがりだったら乾燥を防ぐためにも



深い眠りに誘うのにも効果的好



裸でころころいられるのも嬉しいみたいで



オイルたっぷり手にとってマッサージしてますぺこ





おむつ替えなんかだと



オイルまではいらないですよねちゅ



ちょっと足をもって持ち上げてみたり揺らしたり



これだけでもすごく喜びますおんぷ



育児は工夫次第


どれだけでも楽しくなるんだなァーーーーハート




と思います~投げKISS



ベビーマッサージって本当に素敵~じゅる・・



ベビマに出会えてよかったーーーきらきら!!



それではこのへんで



おやすみなさぃはーと



読んでくれてありがとぅ らびゅぅ~くもとにじ虹色ママでしたっ


ペタしてね