くまちゃんバーガー★ | 虹色ママのおもちゃ箱

くまちゃんバーガー★

1がつ 4か   Wハート くぅ 0歳7ヶ月と11日 Wハート




こんばんはぁ~ちゅ  虹色ママです音符





今日は こんなん↓↓↓


    できましたぁ~投げKISS





虹色ママのおもちゃ箱


はーとくまちゃんバーガーはーと




いえいっ↑



これ他にもはさめるものがあって





虹色ママのおもちゃ箱


たまご とか ピクルスとか ナゲットとかっはーと



そんで全部いれると



↓↓↓




こんな




虹色ママのおもちゃ箱



全部はさもうと思うと



結構高くなり汗



少しぐらぐらしながらも



立ってくれてますおんぷ



ふふふっじゅる・・




見てるだけで癒される~Wハート



これで ままごと遊び できるのはいつかな?



楽しみにしとこっと好



ペタしてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ←ランキングに参加しています。ポチおねがいします♪