Shot!(笑) | 明日晴れたら

Shot!(笑)

朝は買い物とかぶうちゃん散歩して、昼からこきたんの会社~

こきたんたん一人出勤だからね(^_^)/


変態メガネかけさせて遊んだり、ようつべで「しゃ!しゃ!しゃしゃしゃ!エビバーディ!」見たりして二人してあがってparty peopleなってた(笑)

お昼にCoCo壱デリバリーした~(*´∇`*)ごちそさま♪
こきたん5辛にして後悔してたよね(笑)


その後は仕事手伝って、アバンチュールなかんじで、時間だから帰宅~(笑)



今日も錦糸町から家まで歩いてみたぜ\(^O^)/

アリオのマッサージいって爆睡して、食料品とか頼まれたニクソンの時計とか買って帰宅~



もうちょいしたらみっちィとすぎちゃんと遊びにいくだo(^-^)o
つい30分前に決まったよね(笑)