happiness | 明日晴れたら

happiness

今日は、朝、こきたん迎えにきてくれて、朝ごはん食べてない言うからサンドイッチ作ってもってった(*´∇`*)


合流して、サンドイッチ食べながららんわん~

ちなみに、サンドイッチに昨日書いた手紙つけたよヽ(´∇`)ノお疲れみたいだから気休めのキューピーコーワも入れてみた(笑)



らんわんいって、うさびっちのでかぬいぐるみまたとってもらって、ポップンからのスロからのメダルゲーム~

気持ちだけでもバブリーな気分になりやした(笑)



んで、お腹すいたから何食べたい言われて、即答で中本!って言ったら快く承諾してくれた(笑)

中本でいつものよりランクあげて辛いの食べた(*´∇`*)
うまかった~♪


んでこきたんオール明けだし、私ニートだし(笑)、眠くなったからこきたんちで、爆睡www


私早めに起きて、こきたんの鼻ほじったりずっと遊んでたwww


こきたん起きてから、こきたんちのご飯一緒にいただいちゃった(笑)

中本で胃もたれしてたんだけど、食べたら治ったwww


あっそうそう、こきたん&お母さん&お姉ちゃんに富士急のお土産あげたら喜んでくれた~(*´∇`*)

お返しみたいなかんじで、バター味海苔もらって、今食べてるお\(^O^)/(笑)



で、渡したお手紙喜んでもらえてよかった(*´∇`*)
またなんかあったら書こー(^ω^)



んで帰りも送ってもらっちゃって、帰宅~

こきたん千葉⇔砂町2往復お疲れさま&ありがとう!




今、こきたんにもらったフェロモン&香水つきのタオルで至福の時(*´Д`)
変態おやじか私はwww




なんか、もうすぐ1ヶ月になるけど、かなりバカップル&仲良し(*´∇`*)


ありがちな台詞だけど、おじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いで一生仲良しでいたいね。