morning! | 明日晴れたら

morning!

昨日、美容室終わって新しいバイトをスカウトと相談してたら、こきたんから電話~(*´∇`*)


営業で板橋いったらしく、池袋いるって~

スカウトに、「ラブラブやな」って言われて「ラブラブだよ」ってのろけちゃったwwwしょーもな(笑)


ホームでこきたん合流して、いっしょに電車~
二人ともゲームしてて終始無言www


乗り換えで電車間違えて(笑)、バイオ2ごっこしながら電車乗ってたwww

こきたん「俺こんなバカキャラじゃないのにー」wwwwwwwwww
ごめんなさい私はどこいってもこんなんです(笑)私と行動するとみんなバカになるよねwww


亀戸いって亀ホル二店満員だったから妥協して牛角


でも地味に牛角好きなんですけどね(笑)


夜ばいばいした~






今日は、昼に竹ノ塚いって就職先に保険とかの手続きしてくるよ~

今日もいい天気っ(*´∇`*)