girls tour@富士急② | 明日晴れたら

girls tour@富士急②

エヴァのアトラクション内にプリクラあったから撮ってみたよ~

暗いし、ブスすぎ病んだ(笑)

明日晴れたら-ファイル0098.jpg


そいえば、入場のチケットに顔印刷するんだけどあきちゃんと私、これまたひどすぎて病んだ(笑)
加藤ミリヤかwwwって顔してたよね(笑)



帰りは、お土産買って、18時47分に富士急出発~


渋滞しながらもまぁまぁ順調に進んで、彩乃寝ちゃったからあきちゃんといろいろ語り~


専門で、勉強とか看護以上にもっといろんなこと学んだ

学校内だけじゃなく、いろんなことがあったしね。専門時代の出会いはほんとに濃厚だったし、あれが高校だったら100%楽しめてたのかなぁって思う。
あの頃ぜんぜん寝てないし常に精神的に追われてたし、色んな経験したし、私の人生で大きく成長できた三年間だったなぁ~って思う。
あの時全面的に支えてくれた人もいたからこうして資格もとれたわけで、でももう振り返っちゃいけないんだよね。今、顔見せるのは自分のエゴであって、優しさじゃない。けじめつけるいいきっかけもできたし、裏切りなんて絶対したくないし、思い出にしていく。


そんなこと語りながら、渋谷突入~








・・・かと思いきや、看板みたらまさかの海老名www

明日晴れたら-110424_2239~01.jpg

どっかでループしたよね(笑)
と、ここで車内にブリグリのhello again流れてまじやかましいわ(笑)



仕方ないから、海老名で休憩\(^O^)/
麺らーたべたよ~


明日晴れたら-110424_2216~01.jpg

ザボンとかいって、麺も味もまじ一蘭wwwまいうーでした(*´∇`*)


帰りは、シミショー大合唱したり、トラパラ躍りながらであっとゆう間でした(笑)



そんなかんじで、超濃厚な一日でしたっ(*´∇`*)(笑)

朝からちゃんと富士急いきたいなー(笑)