真剣に考えて | 明日晴れたら

真剣に考えて

よしおちゃんと転職相談してきた~


何個か形上提案はしてくれたんだけど、イチオシが竹ノ塚の眼科クリニックみたいで、先生が穏やかで職員関係も良好だそうな


なによりよしおちゃんが考えてくれてたのが、オペも少しだけどあるから美容行きたくなっても経歴に残るし、点滴とかもできるし、患者との関わり的な要素もあるから今後何をするにもいいんじゃないかって~

整形外科も聞いたけど、ほとんどはOTとかPT任せで、看護師はそんなにできないみたいで、それ聞いたらオペも臨床もできるとこってよくない?って考えに繋がったのさ





オペも臨床も経験積んで、よしおちゃん三年後に身内だけの明るいクリニック作るみたいだから、そのときは是非雇ってくださいー的な約束交わしたよね(笑)




夢語りだけしてもしゃーないけどね(笑)

今はニート満喫しつつ~月曜日は面接いってきまo(^o^)o