事務作業 | 明日晴れたら

事務作業

お昼過ぎから、こきたんの会社いった~


事務作業手伝ってきた!
いや~事務仕事って、私絶対つけない(笑)性格的に向いてないからやってたら鬱になりそうp(´⌒`q)(笑)
やっぱり人と関われる、看護師の仕事がいいな~


明日晴れたら-110423_1414~01.jpg

↑がんばるこきたんを横目に、ちょいちょいポップンやってましたwww




3時ごろ、こきたんがピザとってくれた(*´∇`*)

明日晴れたら-110423_1441~01.jpg

しかし、チキンがいちばんうまかった(^_^)/


二人してタバスコかけまくってOPPになってたことは内緒で(笑)



作業早めに終わって、一服してから脱毛の時間だからばいばい(^_^)/


ミュゼいってきたよー!
すぐ終わって、これからよしおちゃんと就職相談会するぜ\(^O^)/