ばーちーでしーすーぱいおつかいでーチャンネーどーん!(*´∇`*) | 明日晴れたら

ばーちーでしーすーぱいおつかいでーチャンネーどーん!(*´∇`*)

昨日、相変わらずニート生活満喫して家事しつつ夜から行動~

錦糸町で仕事終わりのこきたん合流。あーちゃんもいた~相変わらずお美しい(*´∇`*)


あーちゃん途中下車からのこきたんとばーちー

こきたんたんのお友達がやってる寿司屋連れてってもらった

アワビこりこり磯の香りでうにたんとろとろまじうんまーヽ(´∇`)ノ
こきたんジミーて呼ばれてて地味にツボwww
昼に食べたアリオの寿司と全然違った~(笑)



んでこきたんたんちでお泊まりからの、さっきバイバイして、亀戸地下街オープンしないからいつものカフェでモーニング♪



今日は脱毛&アドバイザーよしおちゃんと就職会議(笑)


最近いろいろ考えてやっぱり医療的なとこいきたくなってきて整形外科クリニックにいこうかな~
また頑張って貯金もがっつりしたいしバイトも適当にできる街がいいなー千葉とか足立区あたりでカラオケついてて適当にできるとこキボン(笑)



後でこきたんの会社遊びにいくよー(笑)
ピザパ楽しみ♪