うぉーく! | バクステ外神田一丁目 椎名恵オフィシャルブログ「ここだけのハナシ」



こんばんわめぐたんですっっ


今日はNewspaperチームで
CD発売記念イベントでした⊂((・x・))⊃


ちょいと早い時間からみんな
遊びにきてくれてありがとう!!!




ショッピングモールでは珍しく
6曲も披露させていただきました!!



プロデューサーのかたや
初めてみてくれたかた

たくさんのひとに見てもらえて
楽しかった!!!!!



CDを買ってくださった方も
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はめぐ推しのひといっーぱい
特典会きてくれてて
すんごく幸せな気持ちになったよ!!!


めぐ推しって最高だなっっっ






{D386DF8F-9CD7-4300-8CDA-A08E49C702E8:01}





{BCD6CC33-265B-418A-AF26-3D16910566C3:01}




久しぶりにライブハウス以外のとこでやったらもっとこうしたいなぁっていうのもみえてきたので

また外でライブあるといいなぁ!




{13E678FC-3B6B-4FC3-9F30-FFA69F62373D:01}

増田ゆみさんアップ中



{3F5AB3ED-D7C6-4D72-9320-E7E5C2B983EF:01}


今日のめぐじゅん
(さいきん似てない…)




{D80740F3-B04E-4ED7-BDDA-EAE69B9D5BA4:01}


ポケモン発見。こと。









イベントのあとも店舗出勤たのしかった!





今日もジャケ選投票してくれて
ありがとうございました!!!!




まだ少し長いけど

よろしくお願いします!!!!




{99AA9EAA-E0BE-4ABA-B1DE-74E00B4D0CCE:01}




そろそろ8月のシフト出すねっっ





めぐ