ランチ 大きめお好み食べた | 心軽やかに 珈琲、スイーツ好きなこと楽しむhibi

心軽やかに 珈琲、スイーツ好きなこと楽しむhibi

仕事のことや休日の
美味しい料理にお酒✨
✨スイーツ☕
ふとした瞬間や疑問、時々愚痴?そんな普段吐き出せない思いをここにで、リセット

おはようございます😊


1週間早い^^;


新生活も半月過ぎたけど、ひたすら💻と

向き合う日常に、クタクタになりながら帰宅

する毎日。


もやっとしたり、満たされない想いに

定時あがりでも、疲れてしまってる爆笑


まぁいまは、温存期間❗

ゆっくり学びの時間として過ごすのみ


幸い雨に当たらず通勤できて

来週は☔マーク並び

梅雨入りだなぁキョロキョロ


昨日のランチ

教えてもらったお好み焼き屋で! 

野菜をじっくり蒸す手法のため

2.30分かかる!て

断りメニューに記載されてた

びっくり!!


昼ダッシュできて、

だいぶ昼休みギリギリに会社に戻った驚き


そしてこのサイズ


野菜多め、生地薄い!


割とペロっと食べれるが

昼休だから急いで食べたんだよね(@_@;)


美味しかったよチョキ


土日は混雑するっていう店との同僚の話


鉄板ものも食べたかった🤤


自転車でこれまた急いだから

エネルギー消費になりました


明日は、ヘアカラーしてこようニコニコ


コメダの抹茶スイーツも食べたいラブ



昨日届いた⏬このシャンプー
早速昨夜から使用
これまで
cocone
を使ったりしてて
頭皮乾燥!?かゆみも時々あったから
気になってたんだよね。

このシャンプーで
頭皮ケアします!

指通りも、つるんとして朝起きても
サラサラお願い
楽しくシャンプーできそうです