気になった雑誌 | 心軽やかに 珈琲、スイーツ好きなこと楽しむhibi

心軽やかに 珈琲、スイーツ好きなこと楽しむhibi

仕事のことや休日の
美味しい料理にお酒✨
✨スイーツ☕
ふとした瞬間や疑問、時々愚痴?そんな普段吐き出せない思いをここにで、リセット


久しぶりに雑誌買った。
普段は、立ち読みかヘアサロンで一気にニヤリ
情報収集🤓

ROSYのジェラピケの洗顔ブラシひらめき電球
欲しいーって思った。
これは、付録買い笑い泣き
Marisolは、中身読みたくて。

ちょうど今日、
🏧いきながら、マスタードカラーの
パンツ買いました。
オンオフ兼用

今度は、これにあわせたトップスも買い足したいなぁ😁

雑誌からの状態は、
ワードローブスカートハイヒールも気になるけれど
わりと、
👗色や素材の組み合わせ
スカートオフでのカジュアルダウン
だったり
いかに、手持ちを活用できるか
を観るようにしてて。。

流行りを気にせず、自分が
長く着たいキラキラ
そう思えるものを買う、選ぶ

洋服のデザインというのもあるけど、材質によっては洗濯すると毛羽たったりね😅

つい使いやすいのを選ぶのだけど
コートとかは長く着れるように質をみて検討しています。

今年、気に入ったのに出会えたら買いたいなぁ☺️