小金丸の思い出話は
前回のパンダのお話で終わりです
長い間お付き合いくださり
ありがとうございました

まだまだ写真はあるんですよ…






撮り溜めた写真を見ながら振り返ってみると

楽しい思い出しかなかったです






でも

このあとは闘病することになるんだよな…

こんなんなったー





長い間ブログを更新していなかったのに
皆さんのところにも全然お邪魔出来てなかったのに

小金丸のケガや病気について

相談に乗ってくれたり
メッセージをくれたり
優しくしてくれてありがとうございました



いろんな企画で応援してくれたり
イベントに参加させてくれたり

小さい家族が

闘病中だったりお空に引越したりして

大変な飼い主さんもいたのに
他人の仔の事を思ってくれて…
本当にありがたかったです
いつもありがとう



小金丸のブログにいいね!やメッセージを
ありがとうございました

たくさんの方にも読んでもらえました

ありがとうございました



楽しいことも
悲しいことも
どちらも小金丸との大切な思い出です

これからも忘れる事なく大切にしたいと思います




6月8日
明日は小金丸の命日です

ありがとう





本当にありがとうございました

こんにちはー

またいつか







あっ
ベランダでは小金丸のりんどうが…

今年も咲くのかな…



って

ちょっと枯れてるぅぅぅ

すまん!小金丸!

ちーん