今日も小金丸〜


美味しいものたくさん食べましたー

小金丸

とうもろこしが1位かな





壺から出ろー

(この後皮をむいて美味しくいただきました)

小金丸

ぐぬぬぬぬ





小鉄センパイのお皿やんか

小金丸

お供えを盗んだのではございません!




小金丸は豆苗が好きでした

フルーツは梨が1位だったかな(飼い主調べ)


梨たべる?

小金丸

ん?




小金丸

なんだこれは…





小金丸

よいっと





小金丸

おいしいにおいがするー




オッさん

コラー

小金丸のはこの小さいやつだけだぁー

小金丸

いやぁぁぁぁ

オッさんのケチぃぃぃぃ




そんなに欲しいのなら

小さい梨を全部食べたらお皿の梨も食べていいぞ

小金丸

わかったー

小金丸

こんなの

よゆうー



小金丸

まってろよー

梨ぃぃぃぃ

いや

無理やろ…

焦って全然食べてないやんけ








飲み方のクセが強いんじゃぁぁぁ