小金丸といえば
思い出すのは病気やケガのことばかり…
でも写真を見ていると元気な頃もありました
楽しい思い出もありました
全然ブログ更新してなかったから写真が山盛りです
小金丸の成長や季節に合わせて
まとめようと思います
良かったら見ていって下さい
ホントにたくさんあります〜




これからいつもの人形劇が始まります
下書き保存されていました
これは2年前の夏くらいかな?
壺から出て来ない小金丸が懐かしいです


飼い主
ビデオまわしてる?
ワタシじゃない!壺を撮るんだっ

オッさん

・・・・・

小金丸





飼い主

「私の名前はドクター.めー

この壺型タイムマシンを開発しました

私の計算が正しければ

2022年1月に…


あっ

出て来たぞー

オッさん

きゃー





ヒェー

パトロール始めたぞー

気をつけろー

めっちゃ見られてるぞー

オッさん

あわわわわ





飼い主

こら

アインシュタイン!

早く壺に戻りなさい

小金丸





飼い主

壺に戻ったぞー

今日のタマは縦じゃないぞ

ヘビーだ!


おい

マーティ!

寝るんじゃない!

オッさん

・・・・・・



飼い主

ふん

ノリの悪いヤツらだなー

じゃー

時間旅行に出かけるわよー

燃料なんか必要ないのさ!


飼い主

お久しぶりに

吉幾三ーーー







はい

到着〜

飼い主

2022年の1月だ!

間違いない!




わー

小金丸が小さいー

めっちゃ赤ハムやんか

この時はまだ名前が決まっていません





名前は何にしましょうかね

(多分、小金丸ですけどね)


うーん

うーん




うーん

うーん






ブ…




ブッチャー

どうだ!

スゴイやろ!

めっちゃ考えたぜ!

小金丸

フッ

言うと思った

まったく…

ひねりがねーな!




この頭見たらそれしか浮かびませんて…

ぐおー






小金丸の名前はなかなか決まりませんでした

ちゃんと決まるまで2ヶ月くらいかかったような…


名前を考えるのは難しいですねー
色とか…
食べ物とか
アニメや映画からとか…

うちの今までのハムさんは
ハムスター(そのまんまやないか!)
チョビ、ちくわ、うどん、チャッピー、
伊藤さん(同期の伊藤、同じ部署の伊藤、飲み友達の伊藤、ウチの伊藤で忙しい時期があったなぁ)
ちょっと変わった名前をつけたがりの
欲しがりの飼い主ですが…

今では
病院で大きな声で呼ばれても恥ずかしくない名前!
それ一番大事…
オトナになったわぁ ウホホッ






小金丸くーん

はいよー

今忙しいから後でねーー