6月8日
小金丸はお空に引越していきました

1才7ヶ月でした

早すぎる…
前ハムの小鉄とは1年も違います
ハムスターさんの1年て大きいなぁ



飼い主のワガママなんですけど
小金丸がここにいたくないのは分かってるけど
タマシイはお空へかえしたので
着ぐるみは飼い主の近くに置いておいていいですか


小金丸の残したキンクマハムスターさんの
金色のフワフワした着ぐるみを植木鉢に入れて
上からそっと小さな種を撒きました

飼い主はいつも小金丸がいる水槽を見ていたように
1日に何度もカーテンを開けて植木鉢を見ます
オッさんはいつも豆腐をあげていたように
毎朝起きると植木鉢に水をあげます
こうして今日まで過ごして来ました




小金丸のことは
まず飼い主が反省しなくてはいけません
それから小金丸の病気の原因や治療法については
もっと調べたり勉強したりしたい
病院に対してもいろいろいいたい事もあります

今までの出来事を振り返ってブログを書いていると
いろいろ考えが変わったり
反省したり
また思い出して怒りが込み上げてきたりこのヤロォォォ
許したり…
これからも飼い主は
後悔と反省を繰り返していくんだと思います

小金丸はもう戻りません




小さなキンクマハムスターさんは

ちーくまくんになりました






7月26日は四十九日でした


ありがとうございました







さいごまで読んでいただきありがとうございました
病院の悪口ばかりで気分が悪かったと思います
忘れないように病気の記録として
小金丸にしてしまった事を隠さない為にも
残しておきたいと思い最後まで書きました
闘病の記録が終わったら通常ブログに戻るつもりでしたが
戻れないままになってしまいました…

たくさんのいいねやメッセージをありがとうございました
これからはゆっくりですが皆様のブログにお邪魔させていただきます
今まで読んでもらうばかりで申し訳ありませんでした