ここは

お空のひまわり畑…

小鉄

小鉄や!

まだ何も言ってませんよ

コタツさん!




小鉄

大きなヒマワリ発見!

デッカイですねー



小鉄
これなら
ヒマ種たくさん取れるね
お空のみんなで食べられますね



小鉄
待ち合わせ場所はここにしよう





小鉄
ここで待ってるからね

急いで来なくていいんだよ





小鉄
すやすや〜
ヒラヒラ〜




小鉄
起きた
起きましたか

小鉄

誰もこない・・・

なぜだ・・・

ガーン

急がなくていいって言ったくせにぃ

皆さん結構忙しいんですよ




小鉄

もう今日は誰も来ないから

お風呂に行ってこようっと

メロンの湯っていういいお風呂が出来たんだよ

今はきっと誰もいないからゆっくりできるよ

メロンの湯 お空支店ですかね・・・

正しくは虹の向こうのメロンの湯

『 メロンの虹の湯 』かな?





小鉄

混浴だからビキニで行った方がいいね

誰かが来るかもしれないもんね!

おチチ隠して タマ隠さず!





お風呂での様子はhimeさんのブログで〜