6月だけど
5月のお話〜

連休なのに旅行しなかった
飼い主・・・
出掛けないで
いつ出掛けるんだぁぁぁぁ
やっちまったなぁー


そうだ!
タイムマシンに乗って旅をしよう!
壺型タイムマシン(ハムスター付き)に乗って
時間旅行よ〜
小金丸が子供の頃をみんなに見てもらおう!

幾三〜




今年のお正月に到着〜

そうよ!この日よ!



1月2日

コオロギの入れ物に入った

キンクマハムスターさんが

我が家にやってきました

ショップのお姉さんが笑顔で

洗ってあるから大丈夫ですよウフフー

と言ってました

スンスンすん




慣れるまで小さい水槽に住んでもらいます

水槽と陶器ハウスとお皿はお下がりです

よっ



水槽のフチハムさんです

出してよー




大暴れです

子ハムはこんなに元気だったかのう

おーい



なんですかー

そろそろ家に帰ろうかな

兄弟も心配してるだろうし

ホームセンターまで送ってもらえる?



・・・・

ホームセンターにはもう戻らないよ

今日からここで

一人暮らしをするんだよ

えっ

どうして・・・



大家族だったからね

急にひとりになったら淋しいよね

なにが?

忘れたんかーい!




もう可愛いお姉さんに会えないんだ・・・

勝手に連れて来て悪かったね

なんかすみません




ゴハンまだ?

食欲あるんかーい!

だって

ボクらは自分で選べないからね

ここで我慢して生きていくしかないんだよ




美味しいゴハンに

新鮮な水

清潔なトイレに

フカフカの布団

広い部屋に隠れ家に車

全部用意するから

毎日ちゃんとお世話するから


あっ

でも

寝込みを襲ったり

変な格好をさせて

パシャパシャ写真を撮ったり

にぎったり

嫌な事をするかも・・・


でも

ちゃんと大切にします

最期まで大切にするから


だから

ウチに住んでもらえませんか

ウチのハムスターさんになってください