シンメって尊い♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
明日から涼しくなるみたいで、秋服何着ようかワクワクしちゃいます
ドリボに着ていく服どうしよ。
ドリボの季節ってちょうど変わり目でね。
すっごくすっごく服選びが難しいんですよ(言い訳)

さてさて。
キスマイが毎日キスログ更新してくれてるんですけど、メンバーがお互いのもしっかりチェックしてて
さっき三日分ぐらいまとめてチェックしたら、出だしの挨拶に萌え転がった

まずはみっくん。
おはよー


いかがお過ごし?


つぎに藤ヶ谷さん。
おはよー。


いかがお過ごし?



うわーーー
挨拶おんなじ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前日の挨拶を真似てるんではなく、同じ日の更新で同じ挨拶!!!!

ガヤ担ちゃんからいろんな妄想話を聞いてるので(笑)
一緒に住んでるんじゃないかってほんとに思っちゃう(笑)
どういう経緯で同じ挨拶文になったのかをぜひ聞きたいっ

藤北って担当じゃなくてもものすごく萌えるというか(笑)
見てて『うーーん、焦れったい!!もうちゅーしちゃえっ』とか背中押したくなる衝動に駆られるんですよね(笑)

ツーショットの写真とかもう(笑)
たいぴちゃん、手(笑)
逃げたいの?逃げ出したくなるぐらい恥ずかしいの?って思うぐらい表情も固まってて(笑)

合ってるようで合ってなさげなもどかしく絡む視線。
付き合いたてのカップル見てるみたいで((っ•ω•⊂))ウズウズ

熟年夫婦ともなるとこうも違う(笑)
熟年なのにいつまでも新婚感溢れてる(笑)

いつまでも仲良しでいられる秘訣は何ですか?って聞きたくなる
照れることなくむしろ普通(笑)


やぶひかも最近は光が吹っ切れたのか『薮ーーー♡』感がすごい

いろんなシンメに萌えどころがたっくさん転がってるんだろなぁ
やっぱりシンメって尊い!!