JUMPとニノ♡@MORE | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは~
すっかりご無沙汰してしまいましたが
みんな元気かなぁ
相変わらず仕事が忙しく、予定のない日がほとんどないっていう毎日を送ってます
疲れてるとテレビを見たいと思わなくて、空いた時間にコーヒーを飲みながら雑誌を読むのが唯一のリラックスタイム

今日はMOREを買ってきたので読んでみたら、まぁ可愛い(*´∀`*)♡


安定の白ソックス(笑)
そして下半身が細すぎて、お尻がない( ̄▽ ̄;)
お肉わけてあげたい(・∀・)
{98331A96-4D81-4EFB-915D-EF0628E6DAEF}
てゆかズボンのポッケに何か入ってる?

やぶいの担としましては、隣同士なのがほんとに嬉しい
肩に手肩に手
{E4948A9D-6F40-476B-B5DD-83F4F0CFF32A}

可愛い子達にからまれてる薮おいたん(笑)
{E7C8F5E4-54D1-4F92-8AB8-1AB43836DA54}

えー♡なにこの繋ぎ方!!!
{D3945B04-5DE7-45B2-8DC2-26B8655D5A62}
やぶちねカップル感ハンパない
お正月まで薮さんの地元で過ごしてる知念ちゃん
もはや嫁(笑)

こういう写真を見るともう妄想が止まらないんです
{BF81E2C5-BC71-43EC-A303-59F5236145EE}
まず左半分の方達。
裕翔は優しく山田くんの肩に手を添えて、自分の体に委ねさせてあげてる感じでとても優しい
支えてあげてるんだなぁって
{AC0CAD22-99CB-4628-92EB-35F8F21687E4}
伊野尾ちゃんも右足で裕翔をしっかり支えてあげてて、さりげない優しさを感じるし

薮さんに関してはあくまで私の妄想ですが(笑)
薮さんの右手は、絶対伊野尾ちゃんのに添えられてるはず~(♡´艸`)
堂々と優しさを見せないんだけど、見えないところではしっかりと支えてるのが薮さんの伊野尾ちゃんに対する愛情
それがたまらないんです←あくまで想像ww
{3DED4797-0F1E-4D57-8DE1-101C6EEABB1B}

しかし。
なにより可愛いのがニノちゃん♡
{53C7838C-0B65-40D2-9986-F2238FDCA3B0}

最近ニノが気になって気になって
MOREでやってるニノの連載がすごい好きで毎月愛読
書籍化を熱望してます

VISAカードのCMも可愛くて
{0CC40D19-0B07-4454-B68A-9002ED6DCB27}

こんな可愛く荷造りする30代男子がいるでしょうか(笑)
{368BC261-5946-4946-8722-A9704DDD8717}

なんかもうこのサイズ感が可愛い(笑)
{04B7C07C-1836-4B21-952B-C1718B56EE26}

はぁ
思う存分ヲタ活したいー(泣)