Hey!Say!JUMP DEAR.魂レポ 伊野尾ちゃんのファンサ編♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

おはようございます
昨夜のらじらーで、伊野尾ちゃんは自分はファンサするのではなくファンからサービスをしてもらうスタイルを何年も貫いてるということを教えてくれました(驚愕)
ファンの中では『伊野尾ちゃんは塩』『伊野尾団扇を持ってるとファンサを受けれないから別のメンバーのを持った方がいい』等と噂されていましたが、まさかファンからのサービスを待っていたとは(笑)

初日はバクステのすぐ下のアリーナCブロで、最後列だったのでメンバーがバクステに来た時はめっちゃ近いっていう幸せすぎる席でした
薮さん担には神席!!な席で私も本気で堕ちそうになりました

伊野尾ちゃんはあんまり来なかったんだけど、唯一バクステから下を見下ろしてくれた時にちょうど伊野尾ちゃんの後ろから照明が゚(゚´Д`゚)゚。
光で真っ白になる中、伊野尾ちゃんのあの冷たい表情をうっすら見れたことは記念です(笑)

2日目の夜公演は二度とないであろうセンステ横のBブロ((((;゚Д゚))))
チクタクでは目の前の花道で踊るメンバーが伊野尾ちゃんという奇跡が(泣)

さらにアリトロで伊野尾ちゃんが来てくれたんですが、一生懸命手を振ったら、じーっと見てくれて手を振ってくれました(死亡)
今回はファンサ団扇を持たずにの団扇とコン団扇を使い分け
『〇〇して』と希望せずに手を振ってみると、伊野尾ちゃんが『あ、“お手振り”もらった』と認識して振り返してくれるのかも(・∀・)
これが伊野尾ちゃんが言うファンサをもらうスタイルなのかな(笑)
あとツアーグッズのバンダナを右手に巻いて手を振るとメンバーの目に付きやすい気もしました
やっぱり色が白っぽいし目立つのかも
オススメです(o´罒`o)ニヒヒ♡

昨日の昼公演はスタンド席だったのでひたすら伊野尾ちゃんを観察(笑)
どんなファンサをするのか、がもっぱらの目的!!
センステや花道に行くと辺りを見回してどんな人がいるのか物色している様子(º ロ º )
あるブロックはあまり王子のお気に召さなかったようで
ふいっと冷たく反対側のブロックへ顔を向けてた(笑)
その後お気に召さなかったところをアリトロで通る時は背中向けてた( ̄▽ ̄;)
あとはお父さん&息子っていう伊野尾ちゃん担には羨ましいぐらいの笑顔とテンションで手を振って、何度か振り返って楽しそうにしてた

近くで見た伊野尾ちゃんの手は細くて薄い!!
{8B045B7D-99DF-49C9-8065-281D2119AE59}
想像以上に顔が小さいし可愛くて、改めてアイドルなんだなと実感
ジャケットを脱いだビバナイの白シャツの伊野尾ちゃんは肩から腕にかけてめちゃくちゃ細くて、とても男子には見えなかったです((((;゚Д゚))))

昨日は髪を切っててあまりセットしてなさそうなキノコちゃんでした
切り立てだからか、髪がちょっとはねてたり、ボリュームのせいでキャップが浮いちゃって何度も手で調整(笑)
2日目も踊ってる時にキャップが落ちたんだけど、サッと手でキャッチ!!
笑っちゃって薮さんに『見た?』って感じでチラリするんだけど薮さん気付かず(笑)

色んな伊野尾ちゃんを見ましたが、やはり今回のいちばんは今夜あなたを口説きますの伊野尾ちゃんでしたね、やっぱり。
詳細は控えますが、一つだけ。
HU HU HU HU~のとこで手のひらに息を吹きかける振りが恐ろしく可愛かった(泣)
{3248F235-910C-45CE-A87D-A925C27ED59F}
ふぅ~されたい(●´ω`●)

また思い出したらレポ書きます(o^^o)