ホテルオークラの中華と生姜料理のお店 | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

ホテルオークラの中華と生姜料理のお店

ホテルオークラの中華「桃源」でのランチ

大海老🦐のチリソース

和牛の山椒焼き



スープと点心




海鮮と春雨炒め ご飯とザーサイ



杏仁豆腐とジャスミンティー



そしてもう一件

生姜料理のお店「生姜の森」でランチ



メイン料理と小鉢2品を選ぶランチ



メインはスコッチエッグ

小鉢は砂肝の南蛮漬けと大根とトマトと夏みかんのもずく酢をチョイス


メインも美味しかったけど


この小鉢2品は私の好みにピッタリの味付けでした


もちろん全部に生姜も使ってますよ!



野菜のクリームスープと生姜ふりかけご飯も美味しい


食後にはサイフォン珈琲



お砂糖の代わりにハチミツと生姜のシロップで


大満足の生姜三昧ランチでした❣️


おまけはスイーツ

コナズ珈琲にて

もうすぐ終わりかな?

期間限定の

ストロベリー🍓モンブランパンケーキ


今回の美味しいものアップはここまで爆笑


see  ya飛び出すハート