三山凌輝博覧会〜渋谷でランチ〜NEWネイル | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

三山凌輝博覧会〜渋谷でランチ〜NEWネイル

前回のブログから久しぶりにアップしようかと思い立ったら


もう5月‼️‼️


しかも もうGWも終盤


まとめてアップしちゃいます♪♪


先ずは


渋谷で開催されていたこれに行ってきました



三山凌輝博覧会 WORK&PLAY


因みにこの日の私のTシャツは彼がオーディション中に着てたのと色違いですてへぺろ

下矢印


ザ ファーストというオーディション中からひときわお洒落でファッション好きな彼


この映像見た時は超ビックリ‼️


実はバラしちゃうと


このTシャツはうちの旦那さんのものです


この日はちゃっかりと借りて出掛けたのですウインク


写真撮影が出来る場所は限られてます‼️


撮影は出来なかったけどたくさんの素晴らしい写真が展示されてました


どんなに努力しても世に出れない理不尽さを身をもって経験してただろう彼が


やっと注目されました!!


歌、ダンス、演技、そのクオリティの高さが認知され今では大活躍グッド!


元々は役者だったので歌の表現力も素晴らしく


とりわけ難しいリズムのラップもめちゃくちゃカッコよくこなすウインクグッド!グッド!


日本から🇯🇵世界を目指して頑張れ〜📣📣


もちろん彼のいるBE-FIRSTも応援してます♪♪


もはやアイドルグループとは言えない


日本が誇る素晴らしいアーティスト集団ですキラキラキラキラ


日本のエンタメのレベルを確実に上げてくれてる気がしますルンルンルンルン


博覧会をゆっくり楽しんだ後は


渋谷でランチナイフとフォーク


何だか渋谷らしいアートなお店

ダダイタイ ベトナメーゼ


初めてのお店だったので無難にコースをいただきました

生春巻き



トムヤムクンスープ



ラムと筍のシュウマイ

豚肉とチーズのシュウマイ

セロリと海老の黄色い餃子🥟



友人のメインはチキンココナッツライス



私は野菜たっぷり汁なし辛味ソバ


デザートは杏仁豆腐風でしたが撮り忘れあせる


お洒落な空間は気持ちいいけど


またリピートするかはちょっと疑問キョロキョロはてなマーク


正直言って最初に頼んだレモネードが何か美味しくなかったショボーン残念


ゆっくりおしゃべりしながらで楽しかったのでまあ良しとしましょうニコニコ


その後


大人がゆっくり出来る西武デパートのカフェで


美味しい珈琲を飲みながら


また尽きないおしゃべりてへぺろ


Yちゃんお付き合いありがとう飛び出すハート飛び出すハート


おまけはNEWネイル

下矢印

赤❤️❤️


情熱?期待?怒り?革命?


とにかく


元気になれる色ハート


サンダルの季節到来


see  yaハイビスカス