熱海に一泊!! | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

熱海に一泊!!

久しぶりの熱海


ゴルフ場⛳️に隣接した高台のホテル


熱海倶楽部迎賓館に行ってきました♪♪


ゴルフはやりませんでしたがてへぺろ


お部屋に付いてる最高の眺望の温泉♨️を存分に楽しんだ後の夕食は和風懐石料理です〜


桜海老 オクラ 山芋などの和物

蛍烏賊の酢味噌

穴子の南禅寺蒸し

鯛 カンパチ マグロお刺身



金目鯛のしゃぶしゃぶ

麦豚の香味焼きと新じゃが新玉ねぎ芽キャベツのグラタン風




めちゃくちゃ柔らか牛肉の石焼き




鰈のオランダ煮

白魚とスナップエンドウの天ぷら

テーブルの上で25分かけて炊いた美味しいコシヒカリ



抹茶のおはぎ

スペシャルデザート盛り合わせ♡


さすがにお腹いっぱい過ぎでした〜爆笑


前後しましたが


ホテルに着く前に寄ったお店

下矢印

熱海市上多賀のイタリアンレストラン



季節のカルパッチョは鰹 柑橘系ソースが美味しい

網代の塩サバのピザ オリーブ ケイパー ガーリックがベストマッチ

カラスミとパルメザンチーズのシーザーサラダ


そして熱海からの帰りは


十国峠を通り


彫刻の森美術館に立ち寄りました

ピカソ館は撮影NGなのでここだけ


気持ち良い空気の中散策してると


見つけました〜私の好きな


面白アート♡


Niki  de  Saint  Phalle ニキドサンファル


タイトルは


Mis  Black  Power ミスブラックパワーグラサン


何だろう 何だか 面白いニヤリ


確かにパワーも感じるしユーモラスでキュート



まだ八重桜が綺麗に咲いてました🌸


お天気にも恵まれて晴れ晴れ良い旅でした


see  yaチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク