今年2度目の東京ドーム!! | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

今年2度目の東京ドーム!!

1月のブルーノマーズから約2ヶ月


3月3日のひな祭りに今年2度目の東京ドーム


今回もKaorunと参戦ニコニコチョキ




Kaorunが撮ってくれました〜ありがと照れ音譜




BE:FIRST 2024 東京ドーム

〜Masterplan〜


デビューしてから2年半ほどでドームライブとは驚き‼️‼️


ひとことで言うと


素晴らしかった拍手拍手拍手


生歌やダンスの迫力に圧倒された〜


ボーイズグループとは言っても


もはやアイドルの域は超えてる


ひとりひとりが しっかりとした音楽性を持っていて


グループにありがちな


踊りが得意な人、歌が得意な人、喋りが得意な人


とかではなくて


全員が歌もダンスも世界レベルグッ


基礎であるクオリティ


表現力であるアーティシズム


楽曲制作や振り付けなどのクリエイティビティ


それらを兼ね備えていまだ成長中の彼らびっくり


アベンジャーズのように全員が個性ある主役グラサン


なかなか世界レベルに追いつけなかった日本のエンタメのレベルを上げてくれる気がする


富士山富士山の国日本日本から生まれた彼らに世界を目指してほしいものです


ジャパニーズボーイズを応援📣📣



ラッキーな事に一階の最前列でした飛び出すハート飛び出すハート


Kaorunも私もLIVE大好きハート


また次回のエンタメを楽しみに日々頑張らないと


と 2人とも余韻に浸りながら帰路につきました〜



東京ドームホテルのラウンジでひと休み


私は桜白玉ぜんざい


Kaorunはショートケーキ🍰


see  ya{emoji:086_char3.png.音符}