丘の上のパン屋 | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

丘の上のパン屋

横浜市美しが丘の住宅街🏘️🏘️


ちょっと小高い丘に現れるパン屋さん


その名の通り


「丘の上のパン屋」パン


前からインスタで見ていて一度行ってみたいと思ってたのです〜♪♪


でも いつも人がいっぱいびっくり


お店の中はそんなに広くないので


一度に入れるのは4〜5人くらいかな


なので


行列必至なのです〜グラサン


店内はとても可愛い

下矢印



豪華なドライフラワーのライト💡





買ったパンはテラスで食べられます




やっと順番が来てゲットしたのはこちら

下矢印

一番人気は真ん中のエッグタルト🥧


パンオショコラ

パンオレザン

オーガニックシナモン

ハムチーズ入りデニッシュ

クロワッサン


材料にこだわった優しいお味照れ


駐車場🅿️もあり!!


丘の上の可愛いパン屋さんでした飛び出すハート


最近いただいたお土産もアップしておきます♪

下矢印下矢印

おひな祭りの和菓子




茅ヶ崎在住の方からお土産

下矢印

タコ🐙せんべい


ついつい止まらなくなる〜爆笑


そしておまけは


私の好きな


レストラン マメゾンの


クレームブリュレハート


ランチも美味しいレストランです😋


see ya{emoji:224_char3.png.コーヒー}