関東地方は大雪警報!! | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

関東地方は大雪警報!!

今年の冬は暖かいなぁと思っていたら


やってきましたね〜


関東地方大雪警報〜‼️


きれい〜どこかに旅行に来た気分照れ


大雪の中


車移動で歯医者さんから美容室まで用事を済ませ


ギリギリセーフで帰宅びっくり


でも駐車場の敷地に入る坂は登れずガーン


残念〜惜しい〜もう少しだったのにえーん


まあいいか口笛


動けるようなるまで仕方ないてへぺろ


そんな時は


美味しいものをアップ❣️


あのラグジュアリーなイタリアンレストラン


「アロマフレスカ銀座」のお味が


ファミレスのデニーズで味わえる⁈


へぇ〜〜早速頼んでみました


イチゴと🍓ラズベリーのシーザーサラダ


これがなかなか美味しい😋


メインはパスタ🍝


ソースに力入ってます💪爆笑


右側はオマール海老風味トマト系ソース


左側はズワイガニの旨味のオリーブ🫒系ソース


そしてバジルやディルなどのハーブの香り🌿


最初は別々のソースを味わい


徐々に混ぜていただく


味の変化が楽しめます♪♪


パスタはモチモチ生系


生パスタは好みが分かれますが しっかりとクリームが絡んでいて美味しかったですグッド!


ライブレッドも焼きたて風でグーチョキ


ファミレスで楽しめる高級レストランのお味


デニーズ50周年の企画だそうです〜


お次は甘い系


ずっと気になってた麻布十番の和菓子屋さん


「しろいくろ」の塩豆大福ラブラブ

丹波黒豆を使った小ぶりの大福



ちょっと塩気のある丹波黒豆と餡とお餅


食べる場所で塩気と甘みと微妙に違ってるのが面白い


でも全体にバランスよくまとまってる感じニコニコ


和菓子も大好き❤


そしておまけは


最近私がハマってる食べ方

下矢印

りんごの🍎輪切り〜爆笑


りんごをよく洗ってから割と薄めに輪切りにしてシャクシャクと食べると何だか美味しさ倍増〜


っと思ってるのは私だけかもしれませんがてへぺろ


やっと雪も止んできたかな⁇


それではこの辺で


see  ya雪{emoji:雪の結晶}