billboard TOKYO | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

billboard TOKYO


昨日の出没地


六本木 billboard TOKYO🎵




篠原涼子 Birthday Premium

billboard Live 2023


昨日8月13日で


篠原涼子さんは50歳になったそうですよ


胸元の空いたキラキラなドレスで登場した涼子さん素敵でしたラブラブ


ちょっぴりセクシーですごく可愛い😍


素敵な50歳ですねキラキラキラキラ




大人っぽくてお洒落なこんな場所でライブをするのも夢でした〜っとMCで話してましたよウインク


ライブの最後には


昨年の紅白の衣装を纏って


🎵恋しさとせつなさと心強さと♪を熱唱してくれました〜〜最高でした〜拍手拍手拍手

女優さんの歌の表現力はさすがです👍


上の写真は取材記事からお借りしました


そして


今回のこのツアーにはうちの旦那さんも参戦しておりますニコニコ


昨日の記事から発見して引用させていただきました

下矢印下矢印



うちの旦那さんはBass担当


時々コーラスもしてました🎶


この日は何とかミッションコンプリート?したかと思います爆笑


まだツアーは続くので身体に気をつけて任務を遂行してください〜グー


篠原涼子さんの今後の活躍も楽しみです♪♪


応援してます📣📣


おまけは


ミッドタウン六本木でのランチ


粕漬の専門店「鈴波」の「鈴波御膳」



ふっくらとちょうど良い焼き加減の銀シャケの粕漬

丹波黒豆

鮪の山かけ

赤だしお味噌汁も小鉢もお漬物も全部美味しかったので残さず完食でした‼️


そして直ぐ近くのスイーツのお店へ

下矢印

パティスリーサダハルアオキ


和の食材を使ったボンボンショコラはパリでも大人気


レギュラー珈琲と一緒に選んだのは


抹茶のエクレア🍵


最高でした〜グッ唇


まだ今も


昨日の楽しい時間の余韻に浸っております〜照れ


see  ya白ワイン