今年は会えました〜!! | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

今年は会えました〜!!

一年に一度


この時期に日本に里帰り🇯🇵してくるのは


アメリカ🇺🇸アリゾナ州在住の


AKIKOキラキラ


今年は何度も一緒にZUMBAも踊れたし


ランチやラテンバーにも行けましたクラッカークラッカークラッカー


ZUMBA終わりの汗だく状態で💦💦


記念撮影

下矢印


AKIKOと最初に会ったのは4年前の


2019年!!


何とその時に記念撮影してました〜!!


当時は連絡先交換はしてなかったので、、、


4年越しの今 当時の写真が送信されてきました♪♪

下矢印

4年前〜びっくりびっくりロッカールームにて


やっぱり髪も濡れてて汗だく💦💦


いやぁ〜本当に楽しい時間を過ごせました〜ルンルンルンルン


また来年


会うのを楽しみにしてますね飛び出すハート飛び出すハート



そしてここからは


夏バテ知らずの


美味しかったもの載せちゃいます爆笑

下矢印下矢印

ひつまぶし〜イエローハーツ



ジュージュー焼肉と赤辛クッパラブラブ



スウィーツもラブ

下矢印下矢印

アップルマンゴーとクリームチーズタルトイエローハーツ



ハッピースマイルニコニコが可愛い💕


アップルパイとコーヒーフロートイエローハーツ


そしてつい先ほど


山梨県から


極上完熟桃🍑が届きました〜爆笑爆笑


箱を開けたら部屋中甘い香りでいっぱいラブラブラブラブ



Cちゃんピンクハートピンクハートありがとう〜グッグッ


いよいよ本格的な夏かやってきます〜ひまわりひまわり


正直言って日本の湿気のある夏は苦手ですが、、


楽しい事もたくさん予定してるのでチョキ


気分を上げてアップアップアップ


2023の夏の想い出ページ増やします〜ウインク


see  ya花火花火