ワンコ達とお食事へ!! | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

ワンコ達とお食事へ!!

友人のArisaちゃんと


Arisaちゃんちのワンコ達と


ハワイアンフードのお店にお食事に行ってきました


テラス席は満席!


他のテーブルにもワンちゃん達が来てました〜犬


ここは


東京都町田市にあるお店

オルオルアイナです〜ハイビスカスやしの木


この日はディナータイムに行ったのでこんな感じ

寒くもなく暑くもなく


この時期はテラス席が快適です〜ニコニコグリーンハーツ


オルオルアイナにはワンちゃんのメニューもあります


ちょっと贅沢にチキンと牛ステーキをオーダーしてみました〜


こちらが豪華なワンちゃんのステーキ

下矢印


そしてチキン

こちらは写真撮る前にかなり食べちゃってますアセアセ

下矢印


ワンコ達二人とも大喜び犬犬飛び出すハート飛び出すハート


秒で平らげてました〜〜爆笑


私達のオーダーはこちら

下矢印下矢印

フレンチフライにサワークリームトッピング



タコサラダ🥗



ガーリックシュリンプ



モチコチキン ロコモコ シュリンプなど豪華全部乗せプレート拍手


この日は少々 と言うか かなり食べ過ぎですアセアセ


お腹いっぱいでデザートは断念笑い泣き


オルオルアイナさんの人気メニュー


クリームココナッツパンケーキは次回にとっておきますウインク


サイトから画像お借りしました


フワフワクリームでパンケーキが見えないですね


やっぱり美味しそう〜〜キューン飛び出すハート


そして


お食事中も行き帰りの車の中も


ワンコ達はとてもお利口さんでしたニコニコグッ


またテラス席のあるお店に行きましょうね♪♪


see  yaトロピカルカクテルナイフとフォーク