レフア in ひな祭り(^^) | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

レフア in ひな祭り(^^)

3月3日 金曜日


毎週金曜日はレフアクラスのレッスン日ハイビスカス


そして 3月3日はひな祭り雛人形


普段はパウスカートにTシャツといったレッスン着なのですが、、


何の指定も相談もしてないのに


いつも気が合うレフアメンバーウインクハイビスカス


この日はみんなドレス姿で登場爆笑

ひな祭りレッスン🎎ということで


それぞれ好きな曲をひとりずつ踊ったり♪♪


ペアで踊ったり♪♪


4人グループで踊ったり♪♪


春のパーティーのにぎわいでした桜桜


そして


いつもは無いけどこの日は特別に


レッスンの合間にお茶タイム🍵


ひな祭りの干菓子や生徒さんの旅行のお土産をいただきながら しばしお喋りタイム音譜音譜



可愛い😍ひな祭りお菓子はCちゃんが持ってきてくれましたラブラブ



Hiちゃんの金沢のお土産!

箱からしてめちゃくちゃ目をひくし

ちょっと斜めが何とも可愛い

おきあがりこぼしのモナカ



Siちゃんの群馬のお土産

海老や青海苔 チーズやカレーなど

7種類のあられが入ってます


お茶タイムの後も より一層の盛り上がりでクラッカークラッカー


笑い声いっぱいのひな祭りレッスン日でしたウインク


皆さんお疲れ様でした〜ありがとう愛飛び出すハート


see  ya雛人形