ラトリエ アマファソンのパフェ♡ | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

ラトリエ アマファソンのパフェ♡

世田谷区 上野毛


ラトリエ アマファソン♡


前から気になっていたこのお店のパフェ‼️


二子玉川の


玉川高島屋でも食べられるんです〜爆笑チョキ


南館3階のトライアングルカフェ☕️🍰


先週行ってきました〜


午前中の空いてる時間に!!


気持ち良く陽射しが降り注ぐ窓側で晴れ


私が注文したのはこれ

下矢印

「ポンム」りんご🍎のパフェ


中には青リンゴのソルベやラムレーズンのキャラメルアイスも入ってました〜

ラムがすごく効いてて 少しポワーっと照れ気分に


クッキーやピスタチオやエディブルフラワー


カラフルなおいり フロマージュブラン


そしてりんごのコンポート


アートな見た目だけでなく


味の融合も素晴らしかったです〜飛び出すハート



友人達のパフェも撮らせてもらいました〜🤳

下矢印

栗🌰とほうじ茶の大人パフェ



イチゴといちごピスタチオの「フレジェ」


陽射しが強くてあせる色がわからないけどあせる


ピンクとグリーンが綺麗でこちらもめちゃくちゃ可愛いビジュアルです😍


大人の女子会は大盛り上がり爆笑爆笑拍手


今回のメインはパフェ♡なので


前後しましたが


先にランチでいただいたサンドイッチも美味しかったです〜




豪華パフェ♡がメインのランチタイムでした!


また他のパフェもいただきたいですウインク飛び出すハート


see  ya{emoji:267_char3.png.パフェ}