ニッポンの力!! | 三宅恵のMeg-Style * Lehua*

ニッポンの力!!

久しぶりに嬉しいニュースですね〜クラッカークラッカークラッカー

世界的なゴルフ大会 マスターズトーナメントで

日本選手🇯🇵初のメジャー制覇‼️
おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー松山英樹選手チョキチョキ

素晴らしい〜〜アップアップ

そしてもうひとつ話題になったのが
松山英樹選手と一緒に闘った

キャディの早藤将太さん

優勝が決まった後

脱帽してコースと観客に感謝の一礼

この行動が海外メディアから絶賛されたそうです❗️

嬉しいです照れ

日本人としてすごく誇りに思います!!


もう一年以上続く武漢ウィルスの影響でダウンダウン

暗くなりがちな時もあるけど

こういうニュースは本当に元気をもらえますよね!

白血病から復帰して勝利を得た池江璃花子選手も素晴らしくて感動でした笑い泣き笑い泣き
ユー アー ザ ヒーロー音譜音譜

日本の力グーやっぱりスゴイ‼️‼️

私も何かに勝ちたい〜〜

っと

何の脈絡も無く闇雲に思ってしまいますあせるあせる

そこで急に食べたくなったのが
カツ丼グーグー

久しぶりにいただきましたが

間違いのない美味しさ

これも日本の味ですね〜にひひグッド!

何か勝負をする予定は無いのですが、、、

とにかく

明日も頑張ろう〜〜爆笑

see yaキスマーク