本日もMEGSのブログをご覧頂きありがとうございますビックリマーク

 

 

寒い日が続きますねびっくり

今日は青空の金澤

来週には桜🌸の開花の便りも聞こえてきそうですキューン

 

先週末は1か月ぶりの東京へ…

と言ってもメインは成田国際空港飛行機

航空写真第一人者のチャーリー先生との撮影会!!

 

 

今回が2回目の参加でした

桜と飛行機を撮る!! いやいや『桜が咲かない撮影会カメラ

それが咲かない方が楽しかったてへぺろ

レアな期待ばかりのオンパレ 成田の滑走路脇を我が物顔でオープントップバスで走り回っての撮影ラブラブ

もう最高過ぎて 帰りたくなかった~笑

帰ってからまだ写真を数枚しか現像していないのでおいおいご紹介しますねビックリマーク

いつになる事やら笑

 

2日は雨模様でした。

1人でレンタカーを借りて、成田の撮影ポイントをグルグル

 

3日目は大好きな妹と日本橋の七福神めぐり

マリオットでの豪華Lunchナイフとフォーク

 

 

昼間っからシャンパン・カクテル・ビールにと飲み放題はアカンな~

充実の東京から月曜日の朝の新幹線で戻って、またまた激務のStartアセアセ

行きつく間もなく仕事に励んでおりますチョキ

 

前置きがいつも長すぎですビックリマーク

やっとこ本日宇宙の元旦(春分制作)のアンダラクリスタル アクアブルー(純正)をリリース致しましたラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
  アンダラクリスタル アクアブルー ペンダントトップ 

 

【女神巻き®】 アンダラクリスタル  アクアブルー ~宙の始まり ワイヤーアートペンダントトップ【春分制作】宝石ブルー

 

オンラインショップにリリースいたしましたベル

 

 

 

宙で繰り広げられる様々なStory

月の引力から引き寄せられるPower

古くはマヤ暦に遡り太陽との関係で光が降臨する

 

ユカタン半島北東部、カルスト台地の上に建つチチェンイッツァ遺跡はご存じですか?

マヤ文明時代のピラミッド

毎年春分「3月」と秋分「9月」のに特別な現象が起こりますびっくり

夕日が沈む時に太陽の光が階段にちょうど当たり、北階段の下の9層のピラミッドに影を映し出しますキラキラ

この時代に何故ここまで測ったかの様に光の道を創り出します

凄い事ですよね~

私はお正月に行ったので見る事は出来ませんでしたが、いつかその時に訪れたいですビックリマーク

 

どの時代も春分・秋分は特別です

 

そして宇宙では春分のこの日『宇宙の元旦』

始まりの日となりますドキドキ

 

【女神巻き®】 アンダラクリスタル  アクアブルー ~宙の始まり ワイヤーアートペンダントトップ【春分制作】宝石ブルー

 

 

 

宇宙の元旦春分の日に制作した繊細ワイヤーアートジュエリー女神®のペンダントトップ

 

宙にはいろいろなStoryがあります

全ての想いが詰め込まれた、シエラから直輸入のアンダラクリスタル

 

晴れ渡る空のイメージのアクアブルー

自分軸の輝きを宙と共に見つけて下さい

 

 

ご縁のある方にお迎え頂けます様に…

 

 

本日も最後までお読み下さり有難うございましたドキドキ

 

 

MEGSの作品はこちらでご購入頂けます

  ↓ ↓ ↓

【BASE】

https://megs.theshop.jp/items/84710773

 

【Stores】

https://megsjewelry.stores.jp/items/6604119c2d34960a6f5f68a0

 

【Creema】

https://www.creema.jp/item/17484463/detail

 

【minne】

https://minne.com/items/39663044

 

 

 

オーダーも受け付けておりますキラキラ

お気軽にお問合せ下さいドキドキ

 

 

megsjewelry2017@gmail.com

アップ アップ アップ

eメールラブレター

 

 

毎月25日(予定)に次月のレッスンスケジュールをアップいたします!!

 

宝石赤2024年4月のレッスンスケジュールはこちらから宝石赤

※女神巻き®以外のレッスンスケジュールも同様

↓ ↓ ↓

 

キラキラオンラインレッスンキラキラ

 

※レッスン料金などはこちらからご覧いただけます

 

 

女神巻き®以外のレッスンでお一人様 1レッスンに限り

50%offキャンペーン

 

 

是非この機会に受けてみて下さいビックリマーク

 

お問合せお待ちしておりますビックリマーク

 

 

いつもフォロー、ご愛用誠に有難うございますドキドキ

 

 

フォローしてね

 

 

#MEGS #ジュエリー #女神巻き #女神巻き® #ワイヤーアート #ワイヤーラップ #ワイヤージュエリー  #女神巻き認定講師 #自分磨き #ディプロマ取得 #新しい挑戦 #レッスン受付中 #オンラインレッスン #女神巻きレッスン #ワイヤーレッスン #パールレッスン #金沢市 #石川県 #北陸 #福井県 #富山県 #習い事 #仕事帰りにレッスン #大人の習い事 #ハンドメイド作家