本日もMEGSのブログをご覧頂きありがとうございますビックリマーク

 

 

今日も雨模様の金澤ですビックリマーク

うひゃ~びっくり もう3月早すぎますあせる

 

今月弥生もここ『白山比咩神社』からStart!!

 
 

かなりの雨が降っていたのですが、車から降りると日が射してきましたキラキラ

傘をさすことなく参拝出来るのは有難や~

 

今日は朝早くから時間のLimitのある仕事を家で終えてからの参拝

その後もぎっしりスケジュールが詰まっていましたので、参道を歩く暇もなく

駆け足になってしまいましたが、神聖な氣を頂いて、新しくお迎えした石の浄化をして会社へ…

 

雨降りもあっていつもより人は少な目

時間帯もあるとは思いますが・・・

一瞬人が消えたびっくり

朔日参りで人の居ない写真は珍しい音譜 でもこれGoogle Pixelですけどね笑

 

 

先月は私にとって素晴らしい経験の出来た月

そしてコロナ以降本業が元に戻りつつある忙しい日々の充実の1か月

1つ年を重ねて体に鞭を打ちながら、我ながら日常が戻ってきた実感を感じられる日々でしたドキドキ

 

 

今月も沢山のご縁を頂ける事を願って参拝させて頂きました音譜

 

そして両親の眠る 加賀藩前田家の菩提寺『天徳院』へ

 
 

会社から歩いて行ける距離にあるので有難いビックリマーク

とは言え歩いては行きません笑

金澤の人は隣のコンビニも車で行くくらい歩かない笑い泣き

私だけかな?

 

静寂なお寺が古都金澤の風情

 

 

午後からはアポが入っていたのですが、その前にまた問い合わせ

バタバタの1日で、帰宅したのは20時

ありゃ~ 昔に戻っていますね 有難や

 

ブログの後も仕事しないと、土日に確定申告が出来ない状況

溜め込んだ罰ですガーン

 

来週1日お休みして3日間 ちょっくらドライブがてら三重に行くので、それまでは頑張りますビックリマーク

 

今月も皆様にとって素敵な1か月となりますように・・・

 

本日も最後までお読み下さり有難うございましたドキドキ

 

 

MEGSの作品はこちらでご購入頂けます

  ↓ ↓ ↓

【BASE】

https://megs.theshop.jp/

 

是非この機会にご利用くださいね

3/01(金)から始まります エントリーが必要 左矢印クリック

 

 

キャンペーンの注意事項

  • 1ショップとカウントされるお買いものは、注文金額が送料別の3,000円以上となります

  • 「Pay ID」アカウントにログインせずに購入した取引は、対象外となります

  • エントリー時に入力するメールアドレスに誤りがあった場合、エントリーは無効となります

  • エントリー後に「Pay ID」アカウントに登録したメールアドレスを変更された場合、エントリーは無効になります

  • 対象期間中に購入後、「Pay ID」アカウントを退会された場合は、対象外となります

  • 本キャンペーンは、予告なく変更・終了させていただく場合がございます

  • 購入後にキャンセル、返品、返金となった場合は、対象にはふくまれません

  • BASEが実施する複数のキャンペーンに同時に応募いただいた場合は、法令上の規制そのほかの事由により、キャンペーンの特典を重複して付与できない場合がございます

クーポンに関する注意事項

  • クーポン1枚につき、おひとり様1回限り有効となります

  • 一度クーポンを利用して商品を購入した場合、(一部、もしくはすべての商品の)注文をキャンセルしても、再度クーポンを利用することはできません

  • ほかのクーポンとの併用はできません

  • クーポンは2024年4月10日(水)〜4月30日(火)23:59の期間内にのみご利用いただけます

  • 「Pay IDアプリ」でのみ、ご利用いただけます

  • デジタルコンテンツ商品、抽選商品、定期便にはご利用いただけません

【Stores】

 https://megsjewelry.stores.jp/

 

【Creema】

 https://www.creema.jp/c/megs/item/onsale

 

【minne】

 https://minne.com/@megsjewelry

 

 

 

 

 

オーダーも受け付けておりますキラキラ

お気軽にお問合せ下さいドキドキ

 

 

megsjewelry2017@gmail.com

アップ アップ アップ

eメールラブレター

 

 

毎月25日(予定)に次月のレッスンスケジュールをアップいたします!!

 

宝石赤2024年3月のレッスンスケジュールはこちらから宝石赤

※女神巻き®以外のレッスンスケジュールも同様

↓ ↓ ↓

 

キラキラオンラインレッスンキラキラ

 

※レッスン料金などはこちらからご覧いただけます

 

 

女神巻き®以外のレッスンでお一人様 1レッスンに限り

50%offキャンペーン

 

 

是非この機会に受けてみて下さいビックリマーク

 

お問合せお待ちしておりますビックリマーク

 

 

いつもフォロー、ご愛用誠に有難うございますドキドキ

 

 

フォローしてね

 

 

#MEGS #ジュエリー #女神巻き #女神巻き® #ワイヤーアート #ワイヤーラップ #ワイヤージュエリー  #女神巻き認定講師 #自分磨き #ディプロマ取得 #新しい挑戦 #レッスン受付中 #オンラインレッスン #女神巻きレッスン #ワイヤーレッスン #パールレッスン #金沢市 #石川県 #北陸 #福井県 #富山県 #習い事 #仕事帰りにレッスン #大人の習い事 #ハンドメイド作家