本日もMEGSのブログをご覧頂きありがとうございますビックリマーク

 

 

全国選抜作家展が22日で無事終わりましたキラキラ

 

 

足を運んで頂いた皆様誠に有難うございましたハート

色々なジャンルの作家さんともお話が出来て、皆さんのアイディアが凄くて・・・

 

あまりの凄さに圧倒された日々を過ごさせて頂きましたビックリマーク

 

上野の森美術館って凄いんですね。

フェルメール展やモネ展など名だたる名画が飾られたその地に

展示された事が凄いビックリマーク

 

 TODAY'S
 
『第29回 日本の美術 全国選抜作家展』を終えて

 

当日からの流れを軽~く書いていきますねハート

初日は13時から開場で8時ちょい前の新幹線で上野へ・・・

それがそれがえーん

何故か新幹線に乗った瞬間気分が悪くなって、どうにもこうにも

もう冷汗は出てくるは、朝食べたパンを戻しそうになるはガーン

最後はトイレに駆け込み事態にえーん

1000人の前で話す時でも緊張しないのに、まさかの緊張ですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

上野に降りる時には回復して、ホッとしましたが・・・

会場に着いたのは11時半前

 

荷物を置いて時間まで御徒町へ・・・石を少し見に行きました爆  笑

アメ横を通り抜けるとまるで年末の様な賑わいでしたびっくり 凄い人です

 

 

12時半前に会場に戻った時には続々と人が集まり初め、もう15分前には人がいっぱいなのですびっくり

 

担当の方が例年沢山来られますよとは言っていたけれど…

 

私の作品は2Fに展示されていました。

 

写真では分からないのですが、ライトがあたるとアンダラクリスタル・14kgfのワイヤーがキラキラ光ってキレイキラキラ

送り出した時より良くなって見えますチョキ やはり美術館ですねベル

 

立ち止まって見て下さったり、写真を撮ってくださったり

『作家さんですか?』とお声がけ頂いて、アンダラクリスタルの事をいろいろと聞かれたりとビックリマーク

材質を明記しなければならないのですが、アンダラクリスタルは分析すれば『天然のガラス』

天然ガラスとは何ぞやビックリマーク ピンとこない・・・ そこが皆さん疑問キラキラ

こんな美味しそうなカラフルなガラスが地上から出てくるのかはてなマーク着色しているのなどなど

QRコードでインスタを見て下さったり楽しい時間

 

 

余りの人に人酔いアセアセ

でもねでもねビックリマーク 金澤も決して田舎ってほどではない思うんだけどあせる

後で聞いた話、初日は4時間で6,000人の来場者びっくり 東京って凄いです

Openして1時間もしないうちに、入場制限がかかっていました。

 

翌日からは平日なので少し落ち着いていましたが、それでも美術館にしては凄い人でした拍手

 

翌日19日はお誕生日バースデーケーキ

一粒万倍日という事で朝は品川神社へ・・・

銭洗いをして、河津桜にメジロがいるよ!って事で荏原神社⛩

そこで日テレの取材を受けて、全国ネットで放映爆  笑爆  笑爆  笑

後からデータを送って下さったのですが、凄い金澤弁丸出しにところがあって笑わせて頂きました笑笑笑

 

お誕生日に全国デビューです爆  笑
 
その後、美術館へ

作家展終了後に『ホテル椿山荘東京』へ・・・

庭園で『夜桜雲海』が期間限定で行われていますキラキラ

 
 
 

素敵な庭園を見ながらケーキを頂きましたバースデーケーキ
 
翌日は午前中、次回の今年秋と来春の展示の為のディスプレイの勉強に銀ブラ音譜
次回は平面ではなく、立体なので・・・
グッチ・シャネル・エルメス・ミヤケイッセイなどなどいろいろ見てから刺激されてきましたラブラブ
 
私は仕事の関係で1日早く帰路へ
期間中も夜中3時まで仕事をする日も出てきて、夜はほぼ旅行業の仕事アセアセ
疲れているとことに頭使い過ぎでヘロヘロになっていましたえーん
休んでいるから仕方ないですよね~
 

とても充実の4日間ドキドキ 新しい経験をさせて頂きました音譜

ご来場有難うございましたラブラブ

 

本日も最後までお読み下さり有難うございましたドキドキ

 

 

MEGSの作品はこちらでご購入頂けます

  ↓ ↓ ↓

【BASE】

https://megs.theshop.jp/


【Stores】

 https://megsjewelry.stores.jp/

 

【Creema】

 https://www.creema.jp/c/megs/item/onsale

 

【minne】

 https://minne.com/@megsjewelry

 

 

オーダーも受け付けておりますキラキラ

お気軽にお問合せ下さいドキドキ

 

 

megsjewelry2017@gmail.com

アップ アップ アップ

eメールラブレター

 

 

毎月25日(予定)に次月のレッスンスケジュールをアップいたします!!

 

宝石赤2024年2月のレッスンスケジュールはこちらから宝石赤

※女神巻き®以外のレッスンスケジュールも同様

↓ ↓ ↓

 

キラキラオンラインレッスンキラキラ

 

※レッスン料金などはこちらからご覧いただけます

 

 

女神巻き®以外のレッスンでお一人様 1レッスンに限り

50%offキャンペーン

 

 

是非この機会に受けてみて下さいビックリマーク

 

お問合せお待ちしておりますビックリマーク

 

 

いつもフォロー、ご愛用誠に有難うございますドキドキ

 

 

フォローしてね

 

 

#MEGS #ジュエリー #女神巻き #女神巻き® #ワイヤーアート #ワイヤーラップ #ワイヤージュエリー  #女神巻き認定講師 #自分磨き #ディプロマ取得 #新しい挑戦 #レッスン受付中 #オンラインレッスン #女神巻きレッスン #ワイヤーレッスン #パールレッスン #金沢市 #石川県 #北陸 #福井県 #富山県 #習い事 #仕事帰りにレッスン #大人の習い事 #ハンドメイド作家